小田桐あさぎさんの【魅力覚醒講座19期】の値段はいくら?

目次

【魅力覚醒講座19期】の値段はいくら?

あなた

ズバリ、【魅力覚醒講座19期】は、いくらだったの?

ミータン

2023年9月スタートの【魅力覚醒講座19期】は、税込46万円でした‼️

あなた

た、高い!

ミータン

私も確かに、そう思ったんだけど

いっぱい考えて‥

やっぱり入ろうって決めたよ♡

そして今、
入って良かった!!て思ってる

あさぎさんの無料3daysセミナーを3日間全部聞いて、夜中に1人で【魅力覚醒講座】を申し込むかどうか考えて、最終的にiPhoneで決済ボタンをポチった

決済ボタンをポチった後も、『買っちゃった〜』『どうしよう〜』って何日もドキドキしていたよ

あなた

【魅力覚醒講座】の値段は今後も上がる?

ミータン

【魅力覚醒講座】の値段は、毎期少しずつ上がっているから、気になった時に入るのがおすすめ

あなた

【魅力覚醒講座】の内容は毎期同じなの?

ミータン

【魅力覚醒講座】の内容は、毎期、少しづつ改良されていて、講座期間も長くなってきているよ

【魅力覚醒講座】のことを親や友人に伝えた?


申し込んで、すぐに、母と親友の何人かに報告したよ!

親友は『いいね!』って感じで、受け止めてくれたよ

母や叔母は金額に驚いていたのと、私たちとは世代が違うから、オンライン授業で、しかも内容がマインド系っていうので怪しんでいた

でも講座が始まってしばらくしたら、『講座はどうなの?』って聞かれて『いい感じだよ〜』と状況を伝えたら、『それならよかったね』と、理解を示してくれたよ♡

私は【アサギスト】であることを、周りのみんなに話してるよ

美容室の担当女子にも、マッサージ店の男性オーナーにも、鍼灸の女性スタッフにも、誰にでも話しているよ

隠す必要もないし、今の私の近況報告をする時に、アサギスト活動は避けては通れないものになってるよ

【魅力覚醒講座19期】卒業した今、講座の値段についてどう思うか

【魅力覚醒講座】がスタートしてから、毎日が明らかに楽しくなった!!

これは講座に入らなかったら得られなかった気持ち

素敵な友達もできた

こういうプライスレスなことが起こる環境を買えるっていうのが【魅力覚醒講座】の魅力なので、税込46万という高額だったとしても、買って大正解だったよ♡

小田桐あさぎ主宰
【ABC×YSP】講座生募集中!

💖小田桐あさぎ主宰【ABC×YSP】💖
✨Asagi Business College✨
✨Youtube最強プログラム✨
講座生募集中!


本家&けーりん&ミータンの
特典総取りする方法🎁👇💖

紹介者の申請は後から
⚠️追加・変更できません⚠️


気になったら
今すぐ
ミータンに連絡ください👇

無料相談受付中💖
24時間 送信OK💖

💖ミータンに無料相談💖

小田桐あさぎ主宰
💖【魅力覚醒講座】(女性限定マインド講座)
💖【ABC×YSP】(YouTube&ビジネス)
💖【欲望全開手帳講座】

けーりん主宰
💛【Bポジけーりん大学】(人間関係&ビジネス)
💛【ライフキャリアcircle】

福田夫婦主宰
💙【メルアカBiz】(メルマガ&ビジネス)

ミータン主宰
💖【ミータン版・魅力覚醒講座】
💖【ビジネスProduce】
💖【ビジュアルProduce】

このどれかに興味があったら
ミータンの無料相談を予約してね❣️

───────────────────

相談方法は
LINE、メッセンジャー
などのテキストもOK!

zoom、電話などの
声が聞けたり、顔が見えたりする方法もOK!

新宿区で予定が合えば
リアルで会うこともできるよ💖

まずは、LINEかメッセンジャーで
ミータンに「相談」って送ってね💌

興味がある講座名を
送ってくれたら話が早いよ

💖ミータンのSNS&連絡先💖

Facebookで繋がってる子はメッセンジャーしてね
まだだったらLINEでもOK!

InstagramのDMは
あんまり見てないよ

Facebookをフォローして
DM(メッセンジャー)してね✨

ミータンFacebookメッセンジャーは
1日に何度もチェックしてるから
ここに連絡くれたら、早く返事できるよ💌💖

だけど、お互いにフォローや友達になってないと
「メッセージリクエスト」に入ってしまい
メインの受信箱に出てこない可能性があるよ

もし返信が遅かったら、ミータンの方で
メッセージが埋もれている可能性があるから
ミータンの最新の投稿にコメントで
「メッセンジャー送ったの見れてる?」って送ってみてほしい💖

このLINEを追加してね✨

ミータンLINEは
1日に何度かチェックしてるから
ここに連絡くれたら、早く返事できるよ💌

万が一お返事遅かったら、ミータンの方で
送信し忘れている可能性が高いから
再度、スタンプとか送ってみてほしい💖

Facebookで繋がってる子は
LINEじゃなくて
メッセンジャーしてね😽💖

メルマガ発信してるよ〜!

メルマガの感想は
FacebookかLINEに送ってね💖

Instagramのフォロー大歓迎💖

InstagramのDMは
あまり見てないから
返事が遅い可能性大🐥⚠️

さらに、お互いフォローになってないと
メインの受信箱に出てこない💦

万が一返事が遅かったら、ミータンの方で
メッセージが見れていない可能性が高いから
初回はLINEに送ってみてほしい💖
よろしくね😽💖

目次